
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やばいリアルで人生終わりそうwwww

2013.05.16 10:33|メイプルストーリー
というか今月末までお金持たないこと確定しました。
どうしてこうなった\(^o^)/

いや、外食とか買い物とかしてたのが主な原因なんだけど・・
予定では持つ予定だったんですけどねww
もうこれだから一人暮らしはやだよ・・

なんでNHKの支払いしちゃったんだろう・・
テレビなんてそんなみないうえにNHKなんて全く観ないぞちくせうwwwww

お金おろすしかないなぁ・・
どうして給料が月末と翌月5日なんだよおおおおお(´;ω;`)
ところで誰か私の車買いませんかwwwww

atenzaスポーツセダン25Z
4万キロしかまだ走ってないよ!!
ATでらくちんだよ!!
色ブラックだよ!!かっこいいよ!!
キーレスだしETCカードポケットあるよ!
スノータイヤもつけるよ!
喫煙厨だけど車内では吸ってないよ!!
定期的に掃除してるから綺麗だよ!(月2)
何より革シートだしホイールかっこいいし
全部かっこいいよ!シャドーの次ぐらいにかっこいい!

誰も買いませんよね・・・(´;ω;`)
くそう・・bBにしとけばよかったなぁ・・
次乗り換えるときはbBにしよっと。
(ローン残ってます)

宝くじでも当たらないかなぁ(ノ´∀`*)
でもエロいひとは言いました。当たりたいなら先ず買えと・・・。
そのとおり、私宝くじなんて生まれてから一度も買ったことありません。
そのくせ宝くじ当たらないかなって言ってます・・クズです・・
さて、夜勤上がりなので寝ますねえええええ

ScreenShot2011_0713_003852039.jpg

ScreenShot2013_0512_221203463.jpg
鬼剣士さんはなんてかっこいいのだろう(棒)



コメント返信
hentaaiさん
な、なんだっ!!

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
