
--.--.-- --:--|スポンサー広告

社会に出ても生きていけるかが不安です。

2013.05.14 10:04|メイプルストーリー
バイト8時間ですら苦痛に感じるし、
バイトなのにサービス残業というものがあるし
もう正直社会に出て会社でやっていけるかどうかが心配ですよ。



というわけでメイプル。
シャドーは195Lvです。
経験値でいうと後6Gちょっとで200Lvです。
6Gなんてどうやってためるの^p^```
まぁ地道にためてくしかないよね。

リプレにいったら悠さんとヤシャさんに偶然遭遇。
Maple130513_195654.jpg

お邪魔でしたね・・w

そういえば、私の入ってるギルドにいる鉄球さん。
昨日影シグ4回分を変態ヒーローさんとやってきたそうです。
そしたらなんと140肩が8つでたと!
話を聞いてくうちに賊肩が2個でたそうで・・w
Maple130513_200055.jpg

1個1Gという破格で売っていただきました><
私が復帰した時に声をかけてくれたり、
復帰後、別キャラクターの育成手伝ってくれたり、
いろいろ教えてもらったりで
お世話になりっぱなしです(´;ω;`)
感謝感激ですよ!
鉄球さん、いつもありがとう!!


そして昨日のPBでの出来事。
ohuro.jpg
バトメ娘2人がお風呂に入ってました・・!
露天風呂とは風流ですなぁ(*´ω`*)
とか思ってたら・・・



tectec.jpg

鉄球さんのこのログが流れ・・(;゚Д゚)!




kyaaaaaa.jpg

こうなりました\(^o^)/

完全に変態です、どうもありがとうございまry

まぁいくら紳士の鉄球さんでもたまに息抜きも必要でしょう・・
どうせなら私が入ればよかった(ノ´∀`*)
・・・なんて思う系シャドーでした。


また生きてれば更新します。

コメント

No title

ほほーうw
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
