
--.--.-- --:--|スポンサー広告

excellent!!

2013.05.11 10:27|メイプルストーリー
Excellent.jpg
ちょっとほかのギルドとは濃さが違うギルド。

というわけでおはこんばんにちは(`・ω・´)
朝5時出勤という死ねクソばかやろうなシフトを乗り越えて
ブログ更新していきます。

先日、新しいイベントとコンテンツが実装されましたね!
まぁそんなこともギルドの人に誘われるまで気づかなかった私ですが、
Maple130508_111918.jpg
このディメンションインベイド?だっけ
(名前すら把握してないこのダメっぷり。)
通称(DI)と呼ばれるこのコンテンツ
何をするのかというと・・
Maple130508_112135.jpg

ひたすらこんな感じで、出る敵出る敵をひたすら狩っていくだけです。
まぁモンパみたいな感じで全部の敵倒すと次のラウンドが開始されて
5Rまであるんだけど、そのあとの隠しステージ・・・と言っても
トータル10回ぐらいやってますが100%でてるので隠す気がない隠しステージなんですが・・・
四足のボスが1匹でるだけなんですけどねw
まぁ・・・反射が痛いです。
というか即死です。
調子のって何度も死にました。
即死なんです。

だけどそんな私でもいい加減周期を把握して
ゴリゴリ削っていったわけなんですが・・
hp1/4ぐらい減ったらえぐい速度で半分まで回復しやがって
私の火力じゃ倒せないんですよ・・
1/4まで削る→回復→1/4まで削る→かいふry
エンドレスです。

まぁでも敵がかなり沸くので経験値はおいしいです。
どっかの廃人変態火力のヒーローさんは5回3人でやって0.2%ぐらいしかたまらなかったとぼやいてましたが(
集団戦だからまぁ楽しいっちゃ楽しいです。



丁度1年ぐらい前にあったインディアンイベントがまた始まったみたいです。
使い回しって凄い楽そう(
Maple130508_133030.jpg

Maple130508_133047.jpg

とか思ってましたが、昔は不特定多数の参加者がランダムに振り分けられて
数人でやってたインディアンも
ソロでやれるようになってますねw
これはいいんじゃないかなって思いました。

前回のインディアンは放置者が多いから
真面目にやってる人が可哀想でした。
もちろん私もその可哀想な人の一人でした((

innnnnnd.jpg

因みに報酬はランダムでこんな感じのラインナップに
たまにエリクサー5個とかいらないものまでくれるという(
因みに私この高級装備強化の書で闇りました(笑)
indexiannfousyuu.jpg


まぁそんなこんなでイベントスタンプの条件の10回までやったところで
1000匹救うとか泣き虫たぬきを数人救うとかも終わってたので・・・

ribonpigukunsyou.jpg
勲章もらいました。
A8 MA8という中々お強い。
これは使えると思ってたのに
よくみたら・・・期限付きという糞っぷり
流石に私もこれにはおこです。(´;ω;`)




最近メイプルの画面がおかしくなる事があるんです。
Maple130510_222641.jpg
塔10階での出来事。
これ再起動すれば治るんだけどなんなんでしょうね(´・ω・)
再起動の作業がめんどくさい
放置してる人だから起動するのもめんどくさいと思ってるぐらいです。





akudaikan.jpg
ギルド「Excellent」は今日も平和です。




コメント返信
ぶれいどさん
さいていだよね!まじくそだよね!
もうげきおこだよね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
