
--.--.-- --:--|スポンサー広告

挨拶

2013.05.07 14:00|メイプルストーリー
こんにちわ。

皆さんはPTメンバーが新しく加わったり、
ギルド、フレンドメンバーが増えた時どのような挨拶をしますか?
よろしくおねがいします
よろしくです
よろです
yr
y

まだいろいろあったりで、様々ですね。
私が最近あった挨拶がコレです。
yasyasannnnn.jpg
「とろ~ん」
これBG前の出来事。
私のキャラがサブで低レベルだった為
死なないか不安だったのですが、
そんなことも忘れてほわぁー(*´ω`*)ってしてました。
ヤサさんは萌え要素があると思うのです、私。


そういえば、サブでES前提してた時に
オルカちゃんがかわいかった。
Maple130506_095653.jpg
涙目なんだねwwwwこれwwwww

メインでやったときはビームを誰かくらってる程度にしか
記憶してませんでした(

そういえば、
アラドにもいるんですよね
「オルカ」っていうNPC。
そりゃもう素敵な人ですよ・・
経験値いっぱいくれるし
初見の人はボスでオッパッピィする人が
続出するダンジョン行って来いっていうし

因みにアラド戦記のオルカちゃん(♂)
おるか
このキャラクター雪山にいるのにも関わらず
腹筋と腕の筋肉見せつける服装してます。
寒くないのかな( ^ω^)・・・

あ、斬りは193になりました。
順調に上がってきてます。
うまくいけば今月中に200行って引退できます。
よーし、頑張るぞ!!




というわけでコメント返信
ダシさん<<
じー<●>ω<●>
今夜から一週間あなたを常に部屋の片隅から覗いてます。


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
