
--.--.-- --:--|スポンサー広告

安定のバグだらけ・・・。

2013.12.13 11:41|メイプルストーリー
こんにちわ

メイプルREDがついに実装されましたね!

バグだらけのRED・・・

他のブログでも既に取り扱ってるので何があったのか!?っていうのは検索してご覧ください。

とりあえずシャドーが暗殺ふれなくてあたふたしてたら友達チャットで投げから斬りに行った人は振れたみたいなことを聞いたので一旦自由転職でDBになりました・・・
あしゅらーまん
阿修羅めっちゃたのしいいいいいいいいいいいいいい!!!!
しょぼい装備+ブレイド未強化の状態でもカオスホンテのHP半分以上阿修羅でもってくとか驚きました・・・

といっても、私はシャドーをやってきたので今まで通りのシャドーにもどろ・・・
自由転職
( ゚д゚)






(゚д゚)







( ゚д゚)


いや高すぎでしょwwwwwww

メインにメルをもたせてなかったので倉庫からメル引っ張ってきて結局転職したんですけどね・・・w

そういうわけで早速一番期待していたメルプロを早速試してみました!
メルプロ1
赤枠で囲んであるメルが~
メルプロ2
こんなところまで飛んでいきます!

これを見てエンジェリックバスターのソウルトレイスを連想されますよねw



そしてゼノン以外の職業にエンブレムが実装されたというわけで早速とりにいきましたよ!

最初のNPCがどこにもいないぞ?って感じで探し回ってたら電球にクエストでてたんですね・・・

気づかずに20分ぐらい検索したりしてました(´;ω;`)

どうやら暗黒の魔法使いが云々のストーリー形式のクエストでして

うっかり手を滑らせて暗黒の魔法使い復活させちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

暗黒の魔法使い復活後の舞台はすっかり改変された初心者島へ・・・

Maple131212_190046.jpg
燃えてる燃えてるwwwwww
なんか見せしめとかなんとかで燃やされる初心者島がかわいそう・・・

そして消火活動とかいろいろしてたら暗黒の魔法使いのよわっちいのが初心者島に現れたのですが

あまりにも弱すぎてss撮る前に倒れてました(・ω・`)

Maple131212_192533.jpg
ま、まぁ倒し終わったら他の冒険家の人たちと集合して余興に浸ってたら
女神さん
なんかでてきた・・・!
ずーっと見てたらこの人どっかで見たことあると思ってたら・・・
女神さん2
この人やん!
この人どうやらメイプルワールドの女神らしいですねw
知らなかったです\(^o^)/

そしていろいろ話終わって石で町は綺麗に元通りだとさ( ´_ゝ`)
Maple131212_192642.jpg

エンブレムのssなんて忘れたのでまた今度潜在でも回していいのができたら晒しますね!


また暇があれば更新します(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

No title

俺転職に670m飛んだワーつか本当に晒されてたワーww

No title

ひと狩りいこうぜb
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
