
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒すぎて死にそう

2013.11.19 10:44|メイプルストーリー
おはようこんにちわこんばんわ!!

いろんな事情で今月末に今の仕事先辞めるんだけど、最後にえげつないシフト組まれてて萎えてるよ!

ここ最近のメイプルは~
斬りが207になったりしたよ~(ノ´∀`*)

後はSAOとタイアップしてますね~

アバターランダムボックスをせっかくなので一つだけ開けてみました!

結果は・・・






wawawawawa.jpg
          完全勝利

いやーおいしい思いしたけどこれで連続で買い続けても失敗しそうなのでこれっきりです\(^o^)/
勝ち逃げ( ゚Д゚)ウマー

そしてSAOダンジョンを課金してやってたのですがとある日にバグで協力者がいれば?無限ループできるバグがあると知り絶望していると・・・
SAOcoin.jpg
しっかりコイン帰ってきてました(*´ω`*)
いや、実際ポイントで返せとか思ったよね(´・ω・`)


後はうちのギルドマスターが150装備買いたいけどお金ないってことで貸して上げました。
Maple131118_072857.jpg
そしてついさっきのことなんですけど、イージーマグナスやったら
hiadesu.jpg
ノヴァ戦士靴キタ――(゚∀゚)――!!

ギルマスが悔しがってて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら欲しいようなので取っておくことにします(`・ω・´)
お互い協力して少しでも装備強くしたいからね!



parupun.jpg

また気が向いたら更新します。



コメント返。
めるてぃーさん>>
ありがとう!!!!!!!!1

コメント

めいぷる
そんなものもありましたね(遠い目)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
