
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝溜めできるのならどれだけ楽なのだろう

2013.07.31 16:51|メイプルストーリー
とか最近考えたりしてます。

こんにちは(`・ω・´)
桃色の三連星

最近雨降ったりしたせいでせっかく洗車したのに意味がなくなって涙目です。

皆さんは最近どうでしょうか?



というわけでメイプル

れびぃさんは相変わらずメイプル内でニート気質なためレベル上がりません。

そういえば最近高レベル推奨のマップが実装されましたね。

黄昏のペリオン

要するに未来のペリオンだそうですが、
レジスタンスがひねくれてペリオンの人たちを奴隷扱いしている未来だそうです。(適当)

tasogareperion1.jpg
そんな街で見かけたペリオン市民(恐らく)がなんか釘打ってたんですけど
これ吊ってある意味ないよね\(^o^)/

しかも縄で腰巻いてるわけだから自分に負担しかない気が・・

とか思いつつペリオンのクエストを進めていくと
Maple130721_041202.jpg
気づいたらこんなマップで変な敵倒したりしてました。

黄昏ペリオンのメインクエスト?はここで終わりみたいですけど、

ボスへの伏線があったので

今後未来ヘネシスみたいにシグナスとかそんな感じのボスが実装されることを楽しみにしてます。

あ、未来ヘネシスで思い出したけど要塞のペリオンバージョンが実装されましたね。

tasogareperion2.jpg
敵のエフェクトが眩しすぎて目がチカチカする件・・

長時間狩りするだけでも辛いのに

目までしんどいとかほんとやってらんないよねー(´・ω・`)


後は最近実装されたレッドエナジーボックスさん
レッドエナジーボックス

タイラント装備や150装備が出るとの事で4回程回した結果
redenaziiiiiiiii.jpg
ゴミとイスしかでませんでした・・

プルレンジャーグリーン
軍団長会議

でも軍団長のイスは交換不可だからある意味レアかな?

プルレンジャーはグリーンだったので
皆さんの足になりますので是非声をかけてくれれば喜んで足になります。



名前間違えられる事案
じゃんけんに負けたあとのチャット
リアルでもネットでもじゃんけん弱いのでもうじゃんけんしません・・


また気が向いたら更新します。

コメント

No title

ブログ再開でやりはじめたので!
リンクもらいます!

わろた

ペリオンのアレは、首でも吊ってるのかと思った怖いw
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
