
--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ^ω^)「とりが」カタカタ..→変換カタッ→「ニンゴ」ターンッ→(;゚Д゚)!

2013.05.05 18:18|メイプルストーリー
83g838A83K818183j839383S90E0.jpg
ギルドのイケメンカイザーさんが
とりが
で変換したら
ニンゴ
って出てくるって言ってたので試したところ、
私のpcではでてきませんでした。
revyyyyys.jpg
revyyyyyss_20130505180120.jpg
これ、なんなんでしょうねw


そういえば今日は投げをちょっと頑張りました!(`・ω・´)

そろそろ投げしようかなって思ったら
ギルドの人がロミジュリ募集してたみたいなので
そこにお邪魔させていただきました!

開始前に悠さんが投げの装備とか手裏剣貸してくれたりして
モチベがちょっと上がったりして
すぐ飽きる私が、途中飽きる事はありませんでしたw
Maple130505_142330.jpg
鉄球さんが吸わない聖を自分からやるというイケメンぷり
因みにロミジュリの間コレットさんは画像加工してました。

鉄球さんと悠さんはね~
ベルガの時にも人数合わせできてくれたり
BGやジャクム手伝ってくれたり

ほんとにいつもお世話になりっぱなしです
ありがとう!


escoin93.jpg
モンスター30%増加でES1回につき40ちょっとしかたまらないです
影シグナスコア購入の600までが遠すぎて心折れそう・・・

ss漁ってたら懐かしいの出てきました
なつめサーバー時代。
kekkonn.jpg
これ誰の結婚式だったっけwwwwww
pieroooooooooooo.jpg
因みに銀猪乗ってる方が私。
そんときの相方が左にいるでるぴえろさん。
昔はよくジャクム、ビシャス、沸きボスとよく回ったなぁww
投げと弓で相性よかったからね~
因みになつめ時代の私は
kakonowatasi.jpg
こんなことを平然と言える人でした。
若いって怖いね(笑



otokurasii.jpg
アラドで友達と低レベルキャラを遊びで作っていた時かな?
ボス前でこんなこと言われて黙って見てたら・・・
ahegaoooo.jpg
・・・
ほんとにアヘっててしばらく笑いとまりませんでしたwwww







あー、アラドも昔の友達との関わりがあれば楽しいんだけどなぁ
今やメイプルのキューブ回す用に
ゲーム内通貨を公式rmt機能利用でNPに変換する作業しかしてません。
その為に金策でダンジョン回ったり養殖はするけどねw


うーん、
昔の友達殆ど私含めて垢ハックが流行った時期に
被害にあってから辞めちゃってるしね・・

私は偶然にも他IDの方に財産の一部を持たせてたので
そこからやり直せたんですけどね(´・ω・)

普通に皆でワイワイゲームやってるだけなのに
なんでアカウントを見ず知らずの人に取られないといけないのかなって
考えると腹立ちますよね。

それを対処できない運営側にも問題はあると思いますが・・・
だからお前は対処できるのか?
と言われたらそこまでですが。

アラドする人とかいないかなぁ(´・ω・)

ずっと思ってるんですけど、1年半ぐらい前にゲーム内通貨を
返金できなかった人いたし
その人との連絡手段がないからアレですけど
もし見てたらコメントでもいいからください。





また生きてれば更新します。



まとめてコメント返信
>>
IPで毎日観覧しにきてるかチェックしますね☆

コメント

No title

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
