スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オンラインゲーム。

2013.06.19 21:07|メイプルストーリー
こんばんは。

今日はちょっと思ったことを書きます。

私のシャドーは復帰してから入ってたギルド「Excellent」を脱退しました。

私は今まで大変ギルドメンバーの人にお世話になって、Excellentの皆さんのおかげで

200レベルを迎えられたといっても過言ではありません。

狩りに付き合ってもらったり、安価で装備を提供してくれたりと

大変よくしていただきました。

なので、私はとてもギルドメンバーの方たちを信用してました

''してました''っていうのも、あることがきっかけで信用できなくなったからです。

先日、Excellentが煽られたらしいです。

その時私は、丁度いなかったので内容はよくわからないんですが、

どうやら愉快犯によって叩かれてたらしいです。

その時にギルド内部の情報が漏れてるとかいうことが発覚して、

後日私がExcellentのマスターに呼び出しをくらいました。

その煽ってた人が私の知り合いなので、どうやら情報流した人だと疑われてたようです。

私個人としては、前述したように大変思い入れもありましたし、信用もしてた大切な人達ですので、

そのようなことをする必要もなければ意味もないですし、本当に疑われたことにショックを受けました。

これだけなら、信用なくさなかったのですが、

私が信用なくしたのも、その話の後日「れびぃさんがギルド抜けてから陰口を言う人がいるよ」

っていうのをExcellentのとある人が私に伝えてくれたからわかったのですが、

これが一番辛かったです。

できれば、そんな事実知りたくありませんでしたし、

誰が言ってたのかを知らされなかったのであのギルドの人たちが一気に信用できなくなりました。

所詮ネットゲームでの2,3ヶ月なんてそんなもんなのかなって。

ですが、感謝の気持ちもあります。

私とギルドに居たときは仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

今までExcellentの皆さんには大変お世話になりました。





コメント返信
モフオマン>>
ナンデデスカー!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

疑ってごめんなさい.....
信用していてくれたのにそれを踏みにじってしまって。
陰口のことは、私とはんたーとギルドのネカマ勢でいろいろ言ってしまいました(ーー;)
えくせれんとももうおわりです。私とはんたーが横師ということがみんなにばれてしまいました。隠しきれなかったです。最後に私はネカマです!
騙していてごめんなさい。

僕はえなりかずきとおにぎりを足して2で割った顔です
だから引退します
お詫びに装備ぜんぶあげます

No title

インしてない間にいろいろあったみたいで…
人間信用し始めた頃が一番危ないよ

今日しんくんとアラドの決闘しました。
23レベの安部でぼこぼこにしてやりました。

きのこはデスクトップにいませんマン。

No title

時期と行動照らし合わせたら当然。
疑わない方がおかしいし
これが関係を切るということへの代償、相手が何考えてるかわからないから疑われて仕方ないということ。
代わりの友録すら送られてない。
だからこそ呼び出した。
上の偽物のように偽善ぶるほど私はヌルくないので、1つだけ言っておきたいのは、記事内容のように加害者扱いされる謂れはない。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
