
--.--.-- --:--|スポンサー広告

口内炎が痛い

2013.06.08 19:16|メイプルストーリー
こんばんわ。

口内炎が上唇にできて飲み物飲むのも食べ物食べるのもタバコ吸うのも苦痛なれびぃさんです。


というわけでメイプル。

シャドーさんは202レベルになりました。
Maple130608_183256.jpg
なぜBGかというと

ホンテを1日で30回やっていい具合にホンテの顔を見るのも嫌になってた頃に

残り経験値が10m程だったのでサクッと稼げるBGにしました。

どうせ250までの過程でしかないのでどこでもいいですしね(ノ´∀`*)


そういえば、結婚式呼ばれました。

荒らしてやろーかとおもったらその前から荒れてました\(^o^)/
kekkonnhomosiki.jpg
新郎が一番荒れてました。


Excellentの日常。
tekkyuuuuuuuusan.jpg




そういえば、夏季大型アップデートのSPARK
SPARKLogoP.png
皆さんは楽しみでしょうか?

私は正直微妙です。

・新規職業実装

・高レベル向けのコンテンツ追加

・UI全面改変


新しい職業は、ゼノン・デーモンアヴェンジャーが有力ですね~

キャラ枠増えるのは嬉しい。

高レベル向けのコンテンツ。

これが一番期待はずれではないでしょうか。

200Lv以上推奨の狩場ではなく、200Lv以上のグループクエスト。

経験値的によくわからないけど、多分美味しくなさそう。

多分で決めつけてるけど、一度ギルドの人とかと行って試してみたいなぁ。

UI全面改変は、やっとこさワイド画面対応らしいですね。

もうどのpcも大抵モニターはワイドタイプです。

私のpcもワイドタイプなのでこれは正直嬉しいです。

一番これが嬉しかったり\(^o^)/



さーて、ご飯作ってるのでこの辺にて。

また内容薄くてごめんなさい\(^o^)/



こめんとへんしん
>>だしのこんぶにしさん
そんなのはいひとじゃないですかー!!!

コメント

No title

きのこマンになれない
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
