スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゅーんぶらいど!

2013.06.05 07:30|メイプルストーリー
ジューンブライドの月ですね。

こんにちは。

ジューンブライドとは、生涯幸せな結婚生活を送ることができるという言い伝えがあるそうで。

そんな事が可能なら6月の式場は2倍イベの時のホンテ並に混んでそうですね( ´゚д゚`)

とかろまんちっくな事を全否定する私\(^o^)/

というわけでメイプル。

シャドーさんは201Lvのまま経験値を細々と稼いでコイン集める作業をしてます。

というか稼働キャラがシャドーしかいないのでつまり何もしてないことになりますねww

あ、そういえば

ちょこちょこキューブ回して地味だけどないよりましな潜在つく時って、皆さんどうしてます?

他の部位がまだ潜在整ってないという条件でw

私は回しちゃってるんですよねー・・・

そのせいで痛い目みてるわけですが\(^o^)/

上目指しちゃうんですよねー(ノ´∀`*)

欲が深いだけですが(’

そういえばフリマでこんな人が・・・
工エエェェ
強化で闇ったから定位置で放置しようかなと思ったら先客がいて
「なんだよう・・(´・ω・`)」
とか思いながらよく見てたら勲章が
愛に一途なれびぃさん
リアルでふぁ!?って変な声でましたwwwwwwwww

いやー私にも熱狂的なファンができたようでこまったこまった

とか余裕なんてなく、あたふたしながら検索したら不具合みたいですね。

というかこの人視点からも勲章に私の名前入ってるようにみえるのかな・・・

だとしたら不具合でこんなキャラクターの名前ついちゃってごめんなさいとこの場を借りて謝ります(´;ω;`)

そして今日は週に1回のお出かけする日なのに全く準備してないので準備してきます\(^o^)/

また気が向いたら更新します。


コメント返信の前にコメントについて。
私の知り合いでしたら名前を書いてくれると嬉しいです。



>>はんたーさん
自覚あるでしょ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>>もぐもぐ
だ、だれだ・・・!もぐもぐ

>>こうブログみてるとやりたくなるんだけど、やってみるとさぼちゃうからやれない・・・w
私も昔の友達のブログとかを見ててまたやり始めたので気持ちはわかります!
最初は今のメイプルに適応するのに大変でしたよ(´・ω・)
だけど、やっぱやり続けてると新しい友達が増えて、
皆でワイワイできるから「やっぱやってよかったなぁ」って思えるのがメイプルだと思うんですよねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
