
--.--.-- --:--|スポンサー広告

短い夢を重ねて。

2013.06.03 21:17|メイプルストーリー
というわけでバービーさんと短パンさんの歌詞から抜粋したタイトル。

特に意味ないんだけど、バイト先で流れてるからもう覚えちゃったよ\(^o^)/

そんなわけでメイプル。

シャドーさんは土日の2倍で頑張って狩り狩りして201Lvに。
Maple130602_201347.jpg
レベルアップの瞬間はからちゃんとホンテループしてました(ノ´∀`*)
(からちゃんうつってないけど)

日曜日は大変お世話になったよ!!

後は、今回の課金()イベントのフューチャーロイド?でしたっけ

ポイントショップのぞいたら安かったので思わずパーツ購入。
android.jpg

これ、合成できるの今月中かと思ったら7月のアップデート以降って・・
つまり来月の末ですよね
fyuuuutyaaaaa.jpg
遠すぎて買い忘れしそうでこわいです。


そしてシャドーさん、カオスアビスの前提クリアしてなかったので最近変態ヒーローさんに

ノーマルアビス連れて行ってもらってました。

ピエロ倒したらイスが出て、そしたら上げるって言われたのでもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
pieroisu.jpg
シャドーさん笑顔もステキ。

そんなシャドーさんはたまに人を焼きます。
rokominmusiyaki.jpg


特に書くことないのに更新してごめんなさい

今度は内容のある記事を書きます(適当)




コメント返信
>>とれっこさん
もうあのマゾ鯖遊びに行くことすらなくなりました\(^o^)/
勲章が前情報と能力違うので完全になえたひとです(

>>神もふお神さん
ありがとうもふおさん
もふおさんはキノコマンまだー?

>>かしゅらさん
じゃあ今度からちゃん晒しちゃうね!!!!
(´~`)モグモグ

コメント

No title

変態だと?ああん?w

No title

もぐもぐ

No title

こうブログみてるとやりたくなるんだけど、やってみるとさぼちゃうからやれない・・・w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
