スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れをいまああああああああ

2013.05.31 13:44|メイプルストーリー
つかぁんだ

の歌詞が流れたと同時にカラオケでV.I.Pを歌ってる人のアゴをつかむ系シャドーとは私のことです。

よくおこられます\(^o^)/

というわけでメイプル。

斬りが200になってからプータローになってもた件・・

案の定というかなんというかねw

1日の獲得経験値が100mにも満たないので困ってます(´・ω・)

そういえば、アニメ「マギ」とのタイアップが始まりましたね。
Maple130529_173634.jpg
ワールド選択画面もマギ一色。

私がマギを知ったのは漫画の1巻がバイト先のコピー機に挟まった状態で放置されたのがきっかけかな。

いやまぁ内容全く知らないけど(

なんか、あれだよね?アラジンみたいな感じでランプから魔人出てきたりするのかな?たぶん。

んでもまぁスタンプもらえないし放置安定かな・・

もう一つ新しい鯖が出ましたよね。

いばらサーバー

もうなんか名前だけで茨の道とか連想しちゃいますよ\(^o^)/

いや、実際そうなんだけどね・・w

もういろんなブログや攻略サイトに仕様書いてあるからここでは簡潔にしますけど

とりあえず接触でほぼ即死です。( ´゚д゚`)

後、複数体攻撃にクールタイムがあります。(´゚д゚`)

単体攻撃はクールタイムがないので救われてますが・・w

とりあえずお金がなさすぎて詰んでます。

100Lvの勲章がA/MA+50なので頑張ろうかなって思ったんですけどね。

先が長すぎて今年中に100いけばいいや状態ですよ・・

そういえば先日そのいばら鯖で我がギルドマスター聖コレットさんと遊びました。

コレットさんがワールド拡声器でギルド員をいばら鯖に集めようということで、
korettototototo.jpg








何を叫ぼう?と二人で考えた結果








korettotototo.jpg
こうなりました。

コレットさん元気良すぎwwwwwww

まぁでも集まり悪かったようで、ゆうきさん、からさんのお二人しかこなかったという(´・ω・)

ギルドの人もいばら鯖に抵抗があるらしいですからね(

勲章さえなければ私もやりませんよ、あんなサーバー・・w

でもA50なら強いじゃないですかー!

ライトユーザーで、しかも低火力勢ならこれでちょっとごまかしたいじゃないですかー!!!!!!!


でもレベル上げがほんと茨の道すぎて13Lvぐらいで死んでます。

というか今日仕事から帰ったらやろうとしたのになんか臨時メンテだし・・(´;ω;`)ウッ…

maple1333.jpg

未定ってなんですか・・

未定って・・・

今から寝るから別にいいんだけどね(

起きたらゲームできるようになってるといいなっ

そういえばこの前スカイプで「れびぃさん盗賊ランキング入ってるよ」って教えてくれた人がいて

今見に行ったら・・・
ehhen.jpg

ほんとにはいってるじゃないですか、やだー

嬉しさと同時にメイプルの人口の少なさにビックリしますよね・・

200Lvの362mぐらいで20位ってなんか悲しいです。

他のランキング見てないですけど、盗賊が過疎ってるだけって思いたいですけど

実際プレイしててやっぱり人口の少なさにはちょっと寂しさがあります。

フリマがプレイヤーで埋まってた時代がなつかしいなー




コメ返
>>ダッシーさん
ありがとう!!
そして200Lvおめでとう!!
私もまさか拡声器まで使って祝ってくれる人がいるなんて
思ってもいませんでしたよ《゚Д゚》
リンク追加させていただきました!!

>>はんたーさん
はんたーさんが250にしたらすぐ250にするよー(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

あらやだ晒されてるわ
抵抗とか、やる意味ないとか、そういったことじゃなくて、
遊びに行ってるだけです(

No title

200れべおめでとう。
これであなたも立派なきのこマンです!

No title

僕に関する記事がない。
実におかしい。

れびぃさんはおいしい。
もぐもぐ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
