
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2004年に始めたメイプルストーリーで

2013.05.27 15:15|メイプルストーリー
ついに飽き性の私が見つけた天職のシャドーで200Lv達成しました(ノ´∀`*)

いやまぁ2004年から始めたと言っても
そのうち半分の年月は別ゲーやってたり
リアル多忙でネットから離れてたりしてたんだけど(´・ω・)

Maple130526_120804.jpg
まさか1日で1G以上経験値稼ぐなんて想いもしませんでした\(^o^)/
Maple130526_203206.jpg

20130505050550.jpg
お祝いの言葉や拡声器がもらえるなんて思ってもいなかったので正直嬉しかったです(´;ω;`)
嬉しくてリアルでちょっと泣きそうになったよもうwwwwwwwww
撮り逃した人がいたらごめんなさい\(^o^)/
眠くて眠くてこれでも必死でした・・(´;ω;`)ウッ…
拡声器くれたはんたーさんありがとう(´∀`*)ε` )チュッ


200になったらやることを決めてました、私。
Maple130526_211638.jpg
Maple130526_211856.jpg
やっぱ200Lvならコダマと勲章とらないと!!
いや勲章はおまけみたいなもんだけど(´・ω・)
コダマは200Lvの証ですからね!なんたって!!
(コダマのクエストのssこれしかなかったなんて言えない)


いまや、レベルキャップが開放されて
カンストレベルが250までになっていても
やはり200Lvが一つの区切りですよね。

といいますか
250Lvなんて現状無理に近いですし・・
私の復帰後の目標が、とりあえず200だったので
無事目標達成しました。

次の目標はレベル面じゃなくて火力面を頑張ろうかと思ってます。
いろいろ事情もあって昔程の装備を揃えれる自信はありませんが・・・

火力を少しでも上げて、
今までお世話になったギルドの人に恩返しができたらなって思ってます。





コメント返信
>>はんたーさん
私のブログにまだ人がきてくれるのははんたーさんという存在がご立派だからですよ フフフ

コメント

おめでとう

200おめっとぉ
私の時は3,4人しかお祝いなかったけど…
べ、別に寂しくなんかないもん!
寂しくなんか…

本当におめでとう

そして相互リンクを!

No title

フッフー 250はよ(

No title

次は茨で一緒に200にしよう
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
