
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ移転しました。

2013.05.04 11:15|メイプルストーリー
というわけでブログ移転しました。
移転理由として、
前のブログは[アラド戦記][エルソード]
今となってはほぼやらない(アラドはゴールドをNPにする作業でよくログインする)ゲームの記事が多い為
またメイプルするのならこの際新しく作ろうかなって思って移転しました。
というわけで、このブログ一発目の記事を書こうと思うよ!



とりあえずヒーローを暇なときにしようと思って作成。
もう140超えてるんだけどね・・
ひまーな時に斬りでボス回るよりもうちょっと低レベルのキャラがほしいって思ってたりもしたしね(`・ω・´)

そんなこんなで金魚さんを回ってたら偶然にも両沸きに遭遇w
Maple130425_055950.jpg
昔左金魚をDK.聖.弓.投げで狩りしてて
ドロップ品整理をしてたら
その場でしてたら右が時間差で沸いたのを思い出したり。
DTだったこともあってSE20,30がちゃんとでて
分配が凄くおいしかった記憶あるなぁ。

あの頃が一番メイプルをゲームとして楽しんでた気がします。
今でも斬り楽しいけどね!!

んでね、この前の月曜、29日だったっけ?ぐらいにギルドで
カオスピンクビーン討伐に行きました。

参加確定した段階で私は塔がピンクビーン(10階)までしか終わってなく
現地集合かと思いきや、直前の暁以外の全職業ハイパースキル実装があったため
ハードヒルラとシグナスがギルド員の固定的廃人様達のご協力の元無事クリアでき
塔から参加できるようになり、当日を楽しみに待っていました。
ちなみに私は煙炊き係で参加しました!
cpbguild.jpg

名前消してるのはやましい気持ちがあるわけじゃなくて
多分ギルド員全員が私のブログの存在を知らないだろうし
勝手に晒すなハゲって言われるのが怖いので隠してるだけです。

まぁ予定時刻よりちょっと遅れて開始されたCPB。
討伐できるだろーって思ってた人もいると思うんです(無知な私みたいに)





簡単に言うとですね、うん。





撤退しました。(´;ω;`)
私がもっと戦力になる職業だったら・・・
pcがラグって大事なとこで役目ができずに終わったでしょう。


はい。
途中途中煙幕張る段階覚えるのに必死(脳みそ2mbしかないので)で
賢者とか鳥攻撃してるssを撮り忘れる痛恨のミスを犯してしまって
記事にするかずいぶん悩みましたよ・・・(´・ω・)
cpbnow.jpg
でもこの画像絶対ブログに貼りたかった系シャドーなので書いてます(ノ´∀`*)
かわいくない?w
いっぱいピンクビーンいて凄く萌え死ぬかと思った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、後ね
斬りが190歳迎えました。
Maple130502_054016.jpg
タイミング悪いことにこの野郎、フェイク発動してやがる。
え?今なんでフェイクふってんの?頭沸いてんの?
って思った人もいるでしょうけど
この木人形が出てきてキャラクターが笑うのが私好きなんですよね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただ、それだけの理由。(*´ω`*)
フェイクで回避したら100%状態異常にかかるなんて微々たるものですよ!
まぁ確かにPB戦とかでえらく誘惑かかりますが・・
ライトユーザーの私にとって気にならない程度です。


そんなこんなで私は今もかりんサーバーで斬りを続けてます。
今月中に200目指すぞッ


また気が向いたら更新します。

コメント

No title

これから毎日見に来るよ(*/∇\*)

No title

これから毎日見に来るよ(*/∇\*)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
