
--.--.-- --:--|スポンサー広告

す ←パワプロ君を横から見たときの形に見える

2013.06.28 10:05|メイプルストーリー
こんにちは。

ブログのコメント欄によくわからないのがありましたが今日も元気です。

本部の人に今日焼き鳥の焼き方がめちゃくちゃうまいって褒められた系シャドーです(ノ´∀`*)

地味に嬉しくて速攻車まで逃げました\(^o^)/

というわけでメイプル

れびぃさんは203Lvに。

適当に2倍中にホンテペア狩りだけでぽんぽん経験値貯まりました。

もっと頑張ればよかったなーとか思ったり。

バイトのシフトがえげつなくて疲れてあまり狩りできないのが現状です(´・_・`)

基本一人だしね。

hatunenikuti.jpg
kutyainikusahaeru.jpg
kutyainikusahaeru2.jpg
メイプルでの稼働時間がかなり短くて・・・
最近よく絡んでる初音NIKUさん(おにいさん)が、くちゃいとか言ってたのを思わず撮って晒すぐらいのネタしかありません(゚ω゚)

あ、そうそう 
もう少しで七夕ですね!!

と言っても生まれて20年も経ってる私はもう現実を見て絶望しかないわけですが・・・

メイプルでも七夕イベントが真っ盛り。

と言っても1日ぐらいでイベントスタンプもらえちゃうぐらいのしょんぼりイベントだけど\(^o^)/
zenmetuhayo2.jpg

そのイベントの一環として、願い事をカサンドラが聞いてくれるそうなので私も早速書きました。

まぁ私のことを知ってる人ならわかるでしょう。

要するに同職嫌悪です。




syupigerumansugee.jpg
知らなかった事実。

シュピゲルマンさんwwwww


また気が向いたら更新します。


コメ返
西の昆布ダシさん>>
デスヨネー。

モフオマン>>
アラドとかC鯖で復帰してたけど
装備売ってメイプルにつぎ込んでるよ\(^o^)/
阿部さん作ったことないけど強いですか?
きのこいないだなんてかなしいマン・・・
10周年くれば低予算でつよぶきつくれるよ・・!

オンラインゲーム。

2013.06.19 21:07|メイプルストーリー
こんばんは。

今日はちょっと思ったことを書きます。

私のシャドーは復帰してから入ってたギルド「Excellent」を脱退しました。

私は今まで大変ギルドメンバーの人にお世話になって、Excellentの皆さんのおかげで

200レベルを迎えられたといっても過言ではありません。

狩りに付き合ってもらったり、安価で装備を提供してくれたりと

大変よくしていただきました。

なので、私はとてもギルドメンバーの方たちを信用してました

''してました''っていうのも、あることがきっかけで信用できなくなったからです。

先日、Excellentが煽られたらしいです。

その時私は、丁度いなかったので内容はよくわからないんですが、

どうやら愉快犯によって叩かれてたらしいです。

その時にギルド内部の情報が漏れてるとかいうことが発覚して、

後日私がExcellentのマスターに呼び出しをくらいました。

その煽ってた人が私の知り合いなので、どうやら情報流した人だと疑われてたようです。

私個人としては、前述したように大変思い入れもありましたし、信用もしてた大切な人達ですので、

そのようなことをする必要もなければ意味もないですし、本当に疑われたことにショックを受けました。

これだけなら、信用なくさなかったのですが、

私が信用なくしたのも、その話の後日「れびぃさんがギルド抜けてから陰口を言う人がいるよ」

っていうのをExcellentのとある人が私に伝えてくれたからわかったのですが、

これが一番辛かったです。

できれば、そんな事実知りたくありませんでしたし、

誰が言ってたのかを知らされなかったのであのギルドの人たちが一気に信用できなくなりました。

所詮ネットゲームでの2,3ヶ月なんてそんなもんなのかなって。

ですが、感謝の気持ちもあります。

私とギルドに居たときは仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

今までExcellentの皆さんには大変お世話になりました。





コメント返信
モフオマン>>
ナンデデスカー!!!

口内炎が痛い

2013.06.08 19:16|メイプルストーリー
こんばんわ。

口内炎が上唇にできて飲み物飲むのも食べ物食べるのもタバコ吸うのも苦痛なれびぃさんです。


というわけでメイプル。

シャドーさんは202レベルになりました。
Maple130608_183256.jpg
なぜBGかというと

ホンテを1日で30回やっていい具合にホンテの顔を見るのも嫌になってた頃に

残り経験値が10m程だったのでサクッと稼げるBGにしました。

どうせ250までの過程でしかないのでどこでもいいですしね(ノ´∀`*)


そういえば、結婚式呼ばれました。

荒らしてやろーかとおもったらその前から荒れてました\(^o^)/
kekkonnhomosiki.jpg
新郎が一番荒れてました。


Excellentの日常。
tekkyuuuuuuuusan.jpg




そういえば、夏季大型アップデートのSPARK
SPARKLogoP.png
皆さんは楽しみでしょうか?

私は正直微妙です。

・新規職業実装

・高レベル向けのコンテンツ追加

・UI全面改変


新しい職業は、ゼノン・デーモンアヴェンジャーが有力ですね~

キャラ枠増えるのは嬉しい。

高レベル向けのコンテンツ。

これが一番期待はずれではないでしょうか。

200Lv以上推奨の狩場ではなく、200Lv以上のグループクエスト。

経験値的によくわからないけど、多分美味しくなさそう。

多分で決めつけてるけど、一度ギルドの人とかと行って試してみたいなぁ。

UI全面改変は、やっとこさワイド画面対応らしいですね。

もうどのpcも大抵モニターはワイドタイプです。

私のpcもワイドタイプなのでこれは正直嬉しいです。

一番これが嬉しかったり\(^o^)/



さーて、ご飯作ってるのでこの辺にて。

また内容薄くてごめんなさい\(^o^)/



こめんとへんしん
>>だしのこんぶにしさん
そんなのはいひとじゃないですかー!!!

激おこぷんぷん丸

2013.06.05 14:51|メイプルストーリー
今日私、友達とお出かけしたんですよー

そして帰ったらキューブまわそうと思ってわくわくしてたんですよー

それにps3のコントローラーじゃなんかあれだしってことでゲームコントローラーも買ったんですよー

そしたらですよー?

なんかメイプル閉じてたんですよー

(・3・)アルェー?とか思いながらメイプル起動させたんですよー

ここら辺で嫌な予感はしてました\(^o^)/

まぁ案の定これですよ

mentenannsnnssns.jpg

私が帰ったの13時半なんですが・・・

メンテ終了時刻書いてないってことは長引くのかなー

補償あるのかなー、今週土日4倍でいいよ!!要塞きっとおいしいから!!

もう私は怒り狂いました。

おこっておこって買ったばかりのCDを無限ループさせてます

あ、因みにかったCDがこれです

写真

バイト先で流れまくってて気づいたら気に入っちゃって一緒にうつってるコントローラーのついでに買っちゃった//

てか、今気づいたけどこれアニメのOPなんだね!!

私知らなかったよ!!

アニメ知らないけどこの曲は大好きです(ノ´∀`*)

というかTMRが好きなだけですが(

今日22時出勤だからそれまでにキューブ回せたらいいなぁ・・・

また更新します。

じゅーんぶらいど!

2013.06.05 07:30|メイプルストーリー
ジューンブライドの月ですね。

こんにちは。

ジューンブライドとは、生涯幸せな結婚生活を送ることができるという言い伝えがあるそうで。

そんな事が可能なら6月の式場は2倍イベの時のホンテ並に混んでそうですね( ´゚д゚`)

とかろまんちっくな事を全否定する私\(^o^)/

というわけでメイプル。

シャドーさんは201Lvのまま経験値を細々と稼いでコイン集める作業をしてます。

というか稼働キャラがシャドーしかいないのでつまり何もしてないことになりますねww

あ、そういえば

ちょこちょこキューブ回して地味だけどないよりましな潜在つく時って、皆さんどうしてます?

他の部位がまだ潜在整ってないという条件でw

私は回しちゃってるんですよねー・・・

そのせいで痛い目みてるわけですが\(^o^)/

上目指しちゃうんですよねー(ノ´∀`*)

欲が深いだけですが(’

そういえばフリマでこんな人が・・・
工エエェェ
強化で闇ったから定位置で放置しようかなと思ったら先客がいて
「なんだよう・・(´・ω・`)」
とか思いながらよく見てたら勲章が
愛に一途なれびぃさん
リアルでふぁ!?って変な声でましたwwwwwwwww

いやー私にも熱狂的なファンができたようでこまったこまった

とか余裕なんてなく、あたふたしながら検索したら不具合みたいですね。

というかこの人視点からも勲章に私の名前入ってるようにみえるのかな・・・

だとしたら不具合でこんなキャラクターの名前ついちゃってごめんなさいとこの場を借りて謝ります(´;ω;`)

そして今日は週に1回のお出かけする日なのに全く準備してないので準備してきます\(^o^)/

また気が向いたら更新します。


コメント返信の前にコメントについて。
私の知り合いでしたら名前を書いてくれると嬉しいです。



>>はんたーさん
自覚あるでしょ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>>もぐもぐ
だ、だれだ・・・!もぐもぐ

>>こうブログみてるとやりたくなるんだけど、やってみるとさぼちゃうからやれない・・・w
私も昔の友達のブログとかを見ててまたやり始めたので気持ちはわかります!
最初は今のメイプルに適応するのに大変でしたよ(´・ω・)
だけど、やっぱやり続けてると新しい友達が増えて、
皆でワイワイできるから「やっぱやってよかったなぁ」って思えるのがメイプルだと思うんですよねw

短い夢を重ねて。

2013.06.03 21:17|メイプルストーリー
というわけでバービーさんと短パンさんの歌詞から抜粋したタイトル。

特に意味ないんだけど、バイト先で流れてるからもう覚えちゃったよ\(^o^)/

そんなわけでメイプル。

シャドーさんは土日の2倍で頑張って狩り狩りして201Lvに。
Maple130602_201347.jpg
レベルアップの瞬間はからちゃんとホンテループしてました(ノ´∀`*)
(からちゃんうつってないけど)

日曜日は大変お世話になったよ!!

後は、今回の課金()イベントのフューチャーロイド?でしたっけ

ポイントショップのぞいたら安かったので思わずパーツ購入。
android.jpg

これ、合成できるの今月中かと思ったら7月のアップデート以降って・・
つまり来月の末ですよね
fyuuuutyaaaaa.jpg
遠すぎて買い忘れしそうでこわいです。


そしてシャドーさん、カオスアビスの前提クリアしてなかったので最近変態ヒーローさんに

ノーマルアビス連れて行ってもらってました。

ピエロ倒したらイスが出て、そしたら上げるって言われたのでもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
pieroisu.jpg
シャドーさん笑顔もステキ。

そんなシャドーさんはたまに人を焼きます。
rokominmusiyaki.jpg


特に書くことないのに更新してごめんなさい

今度は内容のある記事を書きます(適当)




コメント返信
>>とれっこさん
もうあのマゾ鯖遊びに行くことすらなくなりました\(^o^)/
勲章が前情報と能力違うので完全になえたひとです(

>>神もふお神さん
ありがとうもふおさん
もふおさんはキノコマンまだー?

>>かしゅらさん
じゃあ今度からちゃん晒しちゃうね!!!!
(´~`)モグモグ
| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
