
--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れをいまああああああああ

2013.05.31 13:44|メイプルストーリー
つかぁんだ

の歌詞が流れたと同時にカラオケでV.I.Pを歌ってる人のアゴをつかむ系シャドーとは私のことです。

よくおこられます\(^o^)/

というわけでメイプル。

斬りが200になってからプータローになってもた件・・

案の定というかなんというかねw

1日の獲得経験値が100mにも満たないので困ってます(´・ω・)

そういえば、アニメ「マギ」とのタイアップが始まりましたね。
Maple130529_173634.jpg
ワールド選択画面もマギ一色。

私がマギを知ったのは漫画の1巻がバイト先のコピー機に挟まった状態で放置されたのがきっかけかな。

いやまぁ内容全く知らないけど(

なんか、あれだよね?アラジンみたいな感じでランプから魔人出てきたりするのかな?たぶん。

んでもまぁスタンプもらえないし放置安定かな・・

もう一つ新しい鯖が出ましたよね。

いばらサーバー

もうなんか名前だけで茨の道とか連想しちゃいますよ\(^o^)/

いや、実際そうなんだけどね・・w

もういろんなブログや攻略サイトに仕様書いてあるからここでは簡潔にしますけど

とりあえず接触でほぼ即死です。( ´゚д゚`)

後、複数体攻撃にクールタイムがあります。(´゚д゚`)

単体攻撃はクールタイムがないので救われてますが・・w

とりあえずお金がなさすぎて詰んでます。

100Lvの勲章がA/MA+50なので頑張ろうかなって思ったんですけどね。

先が長すぎて今年中に100いけばいいや状態ですよ・・

そういえば先日そのいばら鯖で我がギルドマスター聖コレットさんと遊びました。

コレットさんがワールド拡声器でギルド員をいばら鯖に集めようということで、
korettototototo.jpg








何を叫ぼう?と二人で考えた結果








korettotototo.jpg
こうなりました。

コレットさん元気良すぎwwwwwww

まぁでも集まり悪かったようで、ゆうきさん、からさんのお二人しかこなかったという(´・ω・)

ギルドの人もいばら鯖に抵抗があるらしいですからね(

勲章さえなければ私もやりませんよ、あんなサーバー・・w

でもA50なら強いじゃないですかー!

ライトユーザーで、しかも低火力勢ならこれでちょっとごまかしたいじゃないですかー!!!!!!!


でもレベル上げがほんと茨の道すぎて13Lvぐらいで死んでます。

というか今日仕事から帰ったらやろうとしたのになんか臨時メンテだし・・(´;ω;`)ウッ…

maple1333.jpg

未定ってなんですか・・

未定って・・・

今から寝るから別にいいんだけどね(

起きたらゲームできるようになってるといいなっ

そういえばこの前スカイプで「れびぃさん盗賊ランキング入ってるよ」って教えてくれた人がいて

今見に行ったら・・・
ehhen.jpg

ほんとにはいってるじゃないですか、やだー

嬉しさと同時にメイプルの人口の少なさにビックリしますよね・・

200Lvの362mぐらいで20位ってなんか悲しいです。

他のランキング見てないですけど、盗賊が過疎ってるだけって思いたいですけど

実際プレイしててやっぱり人口の少なさにはちょっと寂しさがあります。

フリマがプレイヤーで埋まってた時代がなつかしいなー




コメ返
>>ダッシーさん
ありがとう!!
そして200Lvおめでとう!!
私もまさか拡声器まで使って祝ってくれる人がいるなんて
思ってもいませんでしたよ《゚Д゚》
リンク追加させていただきました!!

>>はんたーさん
はんたーさんが250にしたらすぐ250にするよー(ノ´∀`*)

2004年に始めたメイプルストーリーで

2013.05.27 15:15|メイプルストーリー
ついに飽き性の私が見つけた天職のシャドーで200Lv達成しました(ノ´∀`*)

いやまぁ2004年から始めたと言っても
そのうち半分の年月は別ゲーやってたり
リアル多忙でネットから離れてたりしてたんだけど(´・ω・)

Maple130526_120804.jpg
まさか1日で1G以上経験値稼ぐなんて想いもしませんでした\(^o^)/
Maple130526_203206.jpg

20130505050550.jpg
お祝いの言葉や拡声器がもらえるなんて思ってもいなかったので正直嬉しかったです(´;ω;`)
嬉しくてリアルでちょっと泣きそうになったよもうwwwwwwwww
撮り逃した人がいたらごめんなさい\(^o^)/
眠くて眠くてこれでも必死でした・・(´;ω;`)ウッ…
拡声器くれたはんたーさんありがとう(´∀`*)ε` )チュッ


200になったらやることを決めてました、私。
Maple130526_211638.jpg
Maple130526_211856.jpg
やっぱ200Lvならコダマと勲章とらないと!!
いや勲章はおまけみたいなもんだけど(´・ω・)
コダマは200Lvの証ですからね!なんたって!!
(コダマのクエストのssこれしかなかったなんて言えない)


いまや、レベルキャップが開放されて
カンストレベルが250までになっていても
やはり200Lvが一つの区切りですよね。

といいますか
250Lvなんて現状無理に近いですし・・
私の復帰後の目標が、とりあえず200だったので
無事目標達成しました。

次の目標はレベル面じゃなくて火力面を頑張ろうかと思ってます。
いろいろ事情もあって昔程の装備を揃えれる自信はありませんが・・・

火力を少しでも上げて、
今までお世話になったギルドの人に恩返しができたらなって思ってます。





コメント返信
>>はんたーさん
私のブログにまだ人がきてくれるのははんたーさんという存在がご立派だからですよ フフフ

ハッキング検知とは

2013.05.24 03:25|メイプルストーリー
正規プレイヤーがソロジャクムをヒーローでプレイしてる時におこるものである。

くっそー。。
出勤前にソロジャクム2回してレベルあげようと思ったらこのざまだよ!!
やる気だしといつも何かしらの不具合というかバグというかなにかしらでやる気削がれる(´;ω;`)
もーやだ(´;ω;`)ウッ…


というわけで最近のメイプル
斬りは198Lv。
後2Lvで旧カンストだね!やったねたえちゃん。

そしてナイトロードさんが140迎えました。
オメデトー(*´ω`*)

140装備集めてなかったから在庫抱えてるギルドの人に売ってくださいって頼んだら
hantamn.jpg
ミネラルウォーターと交換してくださいました!!(無料)
優しさに惚れかけましたよ\(^o^)/

まぁこのはんたむんさんが後日バイトまで暇だけどメイン育てれないとかいってたので
庶民のホーンテイルにお誘いしました。
その時に4回分追加券買ったらしいですが、どうやら買ったのカオスホーンテイルの追加入場券だったらしいんですよねwwwwwww
その時の一言がこちら
hantamn1.jpg
え・・あ・・うん(´゚'ω゚`)

まぁそんなこんなで時間が少し余ってしまったので
はんたーさんにくれいじーなランマル誘われまして・・
crazyranmaru.jpg
割と余裕(はんたーさんがいたから)で倒せしちゃったし
普通のランマルとの違いがわかりませんでした\(^o^)/

そして昨日、仕事から帰って装備販売の露店でてないか回っていたら
hantaaaaaaaaaaaaaaaaa01.jpg
衝撃をうけました(;゚Д゚)
イケメンなはんたーさんもハゲには勝てなかったんだね・・・(´;ω;`)


Maple130521_212150.jpg
魔シュリ投げれて大満足



コメント返信
>>はんたーさん
まともなssとらせてください

>>これっとさん
ちょっとした好奇心でした。
もうやりますん

やばいリアルで人生終わりそうwwww

2013.05.16 10:33|メイプルストーリー
というか今月末までお金持たないこと確定しました。
どうしてこうなった\(^o^)/

いや、外食とか買い物とかしてたのが主な原因なんだけど・・
予定では持つ予定だったんですけどねww
もうこれだから一人暮らしはやだよ・・

なんでNHKの支払いしちゃったんだろう・・
テレビなんてそんなみないうえにNHKなんて全く観ないぞちくせうwwwww

お金おろすしかないなぁ・・
どうして給料が月末と翌月5日なんだよおおおおお(´;ω;`)
ところで誰か私の車買いませんかwwwww

atenzaスポーツセダン25Z
4万キロしかまだ走ってないよ!!
ATでらくちんだよ!!
色ブラックだよ!!かっこいいよ!!
キーレスだしETCカードポケットあるよ!
スノータイヤもつけるよ!
喫煙厨だけど車内では吸ってないよ!!
定期的に掃除してるから綺麗だよ!(月2)
何より革シートだしホイールかっこいいし
全部かっこいいよ!シャドーの次ぐらいにかっこいい!

誰も買いませんよね・・・(´;ω;`)
くそう・・bBにしとけばよかったなぁ・・
次乗り換えるときはbBにしよっと。
(ローン残ってます)

宝くじでも当たらないかなぁ(ノ´∀`*)
でもエロいひとは言いました。当たりたいなら先ず買えと・・・。
そのとおり、私宝くじなんて生まれてから一度も買ったことありません。
そのくせ宝くじ当たらないかなって言ってます・・クズです・・
さて、夜勤上がりなので寝ますねえええええ

ScreenShot2011_0713_003852039.jpg

ScreenShot2013_0512_221203463.jpg
鬼剣士さんはなんてかっこいいのだろう(棒)



コメント返信
hentaaiさん
な、なんだっ!!

社会に出ても生きていけるかが不安です。

2013.05.14 10:04|メイプルストーリー
バイト8時間ですら苦痛に感じるし、
バイトなのにサービス残業というものがあるし
もう正直社会に出て会社でやっていけるかどうかが心配ですよ。



というわけでメイプル。
シャドーは195Lvです。
経験値でいうと後6Gちょっとで200Lvです。
6Gなんてどうやってためるの^p^```
まぁ地道にためてくしかないよね。

リプレにいったら悠さんとヤシャさんに偶然遭遇。
Maple130513_195654.jpg

お邪魔でしたね・・w

そういえば、私の入ってるギルドにいる鉄球さん。
昨日影シグ4回分を変態ヒーローさんとやってきたそうです。
そしたらなんと140肩が8つでたと!
話を聞いてくうちに賊肩が2個でたそうで・・w
Maple130513_200055.jpg

1個1Gという破格で売っていただきました><
私が復帰した時に声をかけてくれたり、
復帰後、別キャラクターの育成手伝ってくれたり、
いろいろ教えてもらったりで
お世話になりっぱなしです(´;ω;`)
感謝感激ですよ!
鉄球さん、いつもありがとう!!


そして昨日のPBでの出来事。
ohuro.jpg
バトメ娘2人がお風呂に入ってました・・!
露天風呂とは風流ですなぁ(*´ω`*)
とか思ってたら・・・



tectec.jpg

鉄球さんのこのログが流れ・・(;゚Д゚)!




kyaaaaaa.jpg

こうなりました\(^o^)/

完全に変態です、どうもありがとうございまry

まぁいくら紳士の鉄球さんでもたまに息抜きも必要でしょう・・
どうせなら私が入ればよかった(ノ´∀`*)
・・・なんて思う系シャドーでした。


また生きてれば更新します。

excellent!!

2013.05.11 10:27|メイプルストーリー
Excellent.jpg
ちょっとほかのギルドとは濃さが違うギルド。

というわけでおはこんばんにちは(`・ω・´)
朝5時出勤という死ねクソばかやろうなシフトを乗り越えて
ブログ更新していきます。

先日、新しいイベントとコンテンツが実装されましたね!
まぁそんなこともギルドの人に誘われるまで気づかなかった私ですが、
Maple130508_111918.jpg
このディメンションインベイド?だっけ
(名前すら把握してないこのダメっぷり。)
通称(DI)と呼ばれるこのコンテンツ
何をするのかというと・・
Maple130508_112135.jpg

ひたすらこんな感じで、出る敵出る敵をひたすら狩っていくだけです。
まぁモンパみたいな感じで全部の敵倒すと次のラウンドが開始されて
5Rまであるんだけど、そのあとの隠しステージ・・・と言っても
トータル10回ぐらいやってますが100%でてるので隠す気がない隠しステージなんですが・・・
四足のボスが1匹でるだけなんですけどねw
まぁ・・・反射が痛いです。
というか即死です。
調子のって何度も死にました。
即死なんです。

だけどそんな私でもいい加減周期を把握して
ゴリゴリ削っていったわけなんですが・・
hp1/4ぐらい減ったらえぐい速度で半分まで回復しやがって
私の火力じゃ倒せないんですよ・・
1/4まで削る→回復→1/4まで削る→かいふry
エンドレスです。

まぁでも敵がかなり沸くので経験値はおいしいです。
どっかの廃人変態火力のヒーローさんは5回3人でやって0.2%ぐらいしかたまらなかったとぼやいてましたが(
集団戦だからまぁ楽しいっちゃ楽しいです。



丁度1年ぐらい前にあったインディアンイベントがまた始まったみたいです。
使い回しって凄い楽そう(
Maple130508_133030.jpg

Maple130508_133047.jpg

とか思ってましたが、昔は不特定多数の参加者がランダムに振り分けられて
数人でやってたインディアンも
ソロでやれるようになってますねw
これはいいんじゃないかなって思いました。

前回のインディアンは放置者が多いから
真面目にやってる人が可哀想でした。
もちろん私もその可哀想な人の一人でした((

innnnnnd.jpg

因みに報酬はランダムでこんな感じのラインナップに
たまにエリクサー5個とかいらないものまでくれるという(
因みに私この高級装備強化の書で闇りました(笑)
indexiannfousyuu.jpg


まぁそんなこんなでイベントスタンプの条件の10回までやったところで
1000匹救うとか泣き虫たぬきを数人救うとかも終わってたので・・・

ribonpigukunsyou.jpg
勲章もらいました。
A8 MA8という中々お強い。
これは使えると思ってたのに
よくみたら・・・期限付きという糞っぷり
流石に私もこれにはおこです。(´;ω;`)




最近メイプルの画面がおかしくなる事があるんです。
Maple130510_222641.jpg
塔10階での出来事。
これ再起動すれば治るんだけどなんなんでしょうね(´・ω・)
再起動の作業がめんどくさい
放置してる人だから起動するのもめんどくさいと思ってるぐらいです。





akudaikan.jpg
ギルド「Excellent」は今日も平和です。




コメント返信
ぶれいどさん
さいていだよね!まじくそだよね!
もうげきおこだよね!

もう、何がなんだか。

2013.05.09 22:29|メイプルストーリー
弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NEXONサポートでございます。

このたびはご報告をありがとうございます。

お客様よりご報告をいただきました高級装備強化の書の件につきましては、
弊社にて状況の確認、ならびに症状やその原因を調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断をいたしました場合は、
修正を行わせていただきます。

なお、調査や修正の作業にはお時間をいただく場合があり、調査や
修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。

並びに、調査の結果や経過、その他公式ウェブサイトに記載している
以上の情報を個別にお知らせすることもいたしかねますので、予め
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

また、今後もメイプルストーリーにてお気づきの点がございました際は、
誠にお手数をおかけいたしますが、下記不具合報告フォームよりご報告
いただきますようお願い申し上げます。

【不具合報告フォーム】
http://maplestory.nexon.co.jp/support/bugreport/form.asp

なお、誠に申し訳ございませんが、弊社ではゲーム内アイテムや
キャラクターデータ等の消失に関しまして、補償や復旧といった
サポートは行っておりません。

お客様のご希望に沿うことができず誠に申し訳ございませんが、
なにとぞご理解ご了承のほどお願いいたします。

2013/5/9

NEXONサポート
前川(マエカワ)



まぁどういう事かというと
インディアンイベで入手した、
高級装備強化の書を使ったんですよー
星1個もついてないから100%成功じゃないっすかー?
でも闇っちゃったんすよー
これはおかしいと思って問い合わせたら
ゲーム内アイテムやキャラクターデータ等の補償は行なっていないって
もうこの運営はダメだわ・・
因みに闇ったのレジェ等級の140賊帽子でした
痛すぎてしんどいです\(^o^)/

ネットでぼっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013.05.07 15:11|メイプルストーリー
本日二度目の更新
更新というかssはるだけなんだけど。

この記事の↓にさっきちゃんと更新したやつあるから見てね

コイン集めにリーフロードでライディングのりながら飛んでたら落とされた
というかメイプルのウィンドウごと落とされたので
どうせジョイパ調子悪くなるのわかってたし再起動したんすよ
そしてウキウキとメイプル起動したらこれです。

クリックで画像拡大します
Maple130507_150045.jpg
友達0人
Maple130507_150049.jpg
ギルド未加入
Maple130507_150359.jpg
連合チャットは見えるけど私は打てない。
因みにはんたーさんに聞いたら私はログインしてるらしい・・

これ完全に私ぼっちじゃん・・!!!
一瞬ログインした時にギルドけられたかと思いました\(^o^)/
ちょっとネクソにメールしてきます・・

解決策知ってるひといましたら教えてください
ゲームでもぼっちとか悲惨すぎて死にたくなります。。。

挨拶

2013.05.07 14:00|メイプルストーリー
こんにちわ。

皆さんはPTメンバーが新しく加わったり、
ギルド、フレンドメンバーが増えた時どのような挨拶をしますか?
よろしくおねがいします
よろしくです
よろです
yr
y

まだいろいろあったりで、様々ですね。
私が最近あった挨拶がコレです。
yasyasannnnn.jpg
「とろ~ん」
これBG前の出来事。
私のキャラがサブで低レベルだった為
死なないか不安だったのですが、
そんなことも忘れてほわぁー(*´ω`*)ってしてました。
ヤサさんは萌え要素があると思うのです、私。


そういえば、サブでES前提してた時に
オルカちゃんがかわいかった。
Maple130506_095653.jpg
涙目なんだねwwwwこれwwwww

メインでやったときはビームを誰かくらってる程度にしか
記憶してませんでした(

そういえば、
アラドにもいるんですよね
「オルカ」っていうNPC。
そりゃもう素敵な人ですよ・・
経験値いっぱいくれるし
初見の人はボスでオッパッピィする人が
続出するダンジョン行って来いっていうし

因みにアラド戦記のオルカちゃん(♂)
おるか
このキャラクター雪山にいるのにも関わらず
腹筋と腕の筋肉見せつける服装してます。
寒くないのかな( ^ω^)・・・

あ、斬りは193になりました。
順調に上がってきてます。
うまくいけば今月中に200行って引退できます。
よーし、頑張るぞ!!




というわけでコメント返信
ダシさん<<
じー<●>ω<●>
今夜から一週間あなたを常に部屋の片隅から覗いてます。

( ^ω^)「とりが」カタカタ..→変換カタッ→「ニンゴ」ターンッ→(;゚Д゚)!

2013.05.05 18:18|メイプルストーリー
83g838A83K818183j839383S90E0.jpg
ギルドのイケメンカイザーさんが
とりが
で変換したら
ニンゴ
って出てくるって言ってたので試したところ、
私のpcではでてきませんでした。
revyyyyys.jpg
revyyyyyss_20130505180120.jpg
これ、なんなんでしょうねw


そういえば今日は投げをちょっと頑張りました!(`・ω・´)

そろそろ投げしようかなって思ったら
ギルドの人がロミジュリ募集してたみたいなので
そこにお邪魔させていただきました!

開始前に悠さんが投げの装備とか手裏剣貸してくれたりして
モチベがちょっと上がったりして
すぐ飽きる私が、途中飽きる事はありませんでしたw
Maple130505_142330.jpg
鉄球さんが吸わない聖を自分からやるというイケメンぷり
因みにロミジュリの間コレットさんは画像加工してました。

鉄球さんと悠さんはね~
ベルガの時にも人数合わせできてくれたり
BGやジャクム手伝ってくれたり

ほんとにいつもお世話になりっぱなしです
ありがとう!


escoin93.jpg
モンスター30%増加でES1回につき40ちょっとしかたまらないです
影シグナスコア購入の600までが遠すぎて心折れそう・・・

ss漁ってたら懐かしいの出てきました
なつめサーバー時代。
kekkonn.jpg
これ誰の結婚式だったっけwwwwww
pieroooooooooooo.jpg
因みに銀猪乗ってる方が私。
そんときの相方が左にいるでるぴえろさん。
昔はよくジャクム、ビシャス、沸きボスとよく回ったなぁww
投げと弓で相性よかったからね~
因みになつめ時代の私は
kakonowatasi.jpg
こんなことを平然と言える人でした。
若いって怖いね(笑



otokurasii.jpg
アラドで友達と低レベルキャラを遊びで作っていた時かな?
ボス前でこんなこと言われて黙って見てたら・・・
ahegaoooo.jpg
・・・
ほんとにアヘっててしばらく笑いとまりませんでしたwwww







あー、アラドも昔の友達との関わりがあれば楽しいんだけどなぁ
今やメイプルのキューブ回す用に
ゲーム内通貨を公式rmt機能利用でNPに変換する作業しかしてません。
その為に金策でダンジョン回ったり養殖はするけどねw


うーん、
昔の友達殆ど私含めて垢ハックが流行った時期に
被害にあってから辞めちゃってるしね・・

私は偶然にも他IDの方に財産の一部を持たせてたので
そこからやり直せたんですけどね(´・ω・)

普通に皆でワイワイゲームやってるだけなのに
なんでアカウントを見ず知らずの人に取られないといけないのかなって
考えると腹立ちますよね。

それを対処できない運営側にも問題はあると思いますが・・・
だからお前は対処できるのか?
と言われたらそこまでですが。

アラドする人とかいないかなぁ(´・ω・)

ずっと思ってるんですけど、1年半ぐらい前にゲーム内通貨を
返金できなかった人いたし
その人との連絡手段がないからアレですけど
もし見てたらコメントでもいいからください。





また生きてれば更新します。



まとめてコメント返信
>>
IPで毎日観覧しにきてるかチェックしますね☆

ブログ移転しました。

2013.05.04 11:15|メイプルストーリー
というわけでブログ移転しました。
移転理由として、
前のブログは[アラド戦記][エルソード]
今となってはほぼやらない(アラドはゴールドをNPにする作業でよくログインする)ゲームの記事が多い為
またメイプルするのならこの際新しく作ろうかなって思って移転しました。
というわけで、このブログ一発目の記事を書こうと思うよ!



とりあえずヒーローを暇なときにしようと思って作成。
もう140超えてるんだけどね・・
ひまーな時に斬りでボス回るよりもうちょっと低レベルのキャラがほしいって思ってたりもしたしね(`・ω・´)

そんなこんなで金魚さんを回ってたら偶然にも両沸きに遭遇w
Maple130425_055950.jpg
昔左金魚をDK.聖.弓.投げで狩りしてて
ドロップ品整理をしてたら
その場でしてたら右が時間差で沸いたのを思い出したり。
DTだったこともあってSE20,30がちゃんとでて
分配が凄くおいしかった記憶あるなぁ。

あの頃が一番メイプルをゲームとして楽しんでた気がします。
今でも斬り楽しいけどね!!

んでね、この前の月曜、29日だったっけ?ぐらいにギルドで
カオスピンクビーン討伐に行きました。

参加確定した段階で私は塔がピンクビーン(10階)までしか終わってなく
現地集合かと思いきや、直前の暁以外の全職業ハイパースキル実装があったため
ハードヒルラとシグナスがギルド員の固定的廃人様達のご協力の元無事クリアでき
塔から参加できるようになり、当日を楽しみに待っていました。
ちなみに私は煙炊き係で参加しました!
cpbguild.jpg

名前消してるのはやましい気持ちがあるわけじゃなくて
多分ギルド員全員が私のブログの存在を知らないだろうし
勝手に晒すなハゲって言われるのが怖いので隠してるだけです。

まぁ予定時刻よりちょっと遅れて開始されたCPB。
討伐できるだろーって思ってた人もいると思うんです(無知な私みたいに)





簡単に言うとですね、うん。





撤退しました。(´;ω;`)
私がもっと戦力になる職業だったら・・・
pcがラグって大事なとこで役目ができずに終わったでしょう。


はい。
途中途中煙幕張る段階覚えるのに必死(脳みそ2mbしかないので)で
賢者とか鳥攻撃してるssを撮り忘れる痛恨のミスを犯してしまって
記事にするかずいぶん悩みましたよ・・・(´・ω・)
cpbnow.jpg
でもこの画像絶対ブログに貼りたかった系シャドーなので書いてます(ノ´∀`*)
かわいくない?w
いっぱいピンクビーンいて凄く萌え死ぬかと思った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、後ね
斬りが190歳迎えました。
Maple130502_054016.jpg
タイミング悪いことにこの野郎、フェイク発動してやがる。
え?今なんでフェイクふってんの?頭沸いてんの?
って思った人もいるでしょうけど
この木人形が出てきてキャラクターが笑うのが私好きなんですよね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただ、それだけの理由。(*´ω`*)
フェイクで回避したら100%状態異常にかかるなんて微々たるものですよ!
まぁ確かにPB戦とかでえらく誘惑かかりますが・・
ライトユーザーの私にとって気にならない程度です。


そんなこんなで私は今もかりんサーバーで斬りを続けてます。
今月中に200目指すぞッ


また気が向いたら更新します。
| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
