
--.--.-- --:--|スポンサー広告

安定のバグだらけ・・・。

2013.12.13 11:41|メイプルストーリー
こんにちわ

メイプルREDがついに実装されましたね!

バグだらけのRED・・・

他のブログでも既に取り扱ってるので何があったのか!?っていうのは検索してご覧ください。

とりあえずシャドーが暗殺ふれなくてあたふたしてたら友達チャットで投げから斬りに行った人は振れたみたいなことを聞いたので一旦自由転職でDBになりました・・・
あしゅらーまん
阿修羅めっちゃたのしいいいいいいいいいいいいいい!!!!
しょぼい装備+ブレイド未強化の状態でもカオスホンテのHP半分以上阿修羅でもってくとか驚きました・・・

といっても、私はシャドーをやってきたので今まで通りのシャドーにもどろ・・・
自由転職
( ゚д゚)






(゚д゚)







( ゚д゚)


いや高すぎでしょwwwwwww

メインにメルをもたせてなかったので倉庫からメル引っ張ってきて結局転職したんですけどね・・・w

そういうわけで早速一番期待していたメルプロを早速試してみました!
メルプロ1
赤枠で囲んであるメルが~
メルプロ2
こんなところまで飛んでいきます!

これを見てエンジェリックバスターのソウルトレイスを連想されますよねw



そしてゼノン以外の職業にエンブレムが実装されたというわけで早速とりにいきましたよ!

最初のNPCがどこにもいないぞ?って感じで探し回ってたら電球にクエストでてたんですね・・・

気づかずに20分ぐらい検索したりしてました(´;ω;`)

どうやら暗黒の魔法使いが云々のストーリー形式のクエストでして

うっかり手を滑らせて暗黒の魔法使い復活させちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

暗黒の魔法使い復活後の舞台はすっかり改変された初心者島へ・・・

Maple131212_190046.jpg
燃えてる燃えてるwwwwww
なんか見せしめとかなんとかで燃やされる初心者島がかわいそう・・・

そして消火活動とかいろいろしてたら暗黒の魔法使いのよわっちいのが初心者島に現れたのですが

あまりにも弱すぎてss撮る前に倒れてました(・ω・`)

Maple131212_192533.jpg
ま、まぁ倒し終わったら他の冒険家の人たちと集合して余興に浸ってたら
女神さん
なんかでてきた・・・!
ずーっと見てたらこの人どっかで見たことあると思ってたら・・・
女神さん2
この人やん!
この人どうやらメイプルワールドの女神らしいですねw
知らなかったです\(^o^)/

そしていろいろ話終わって石で町は綺麗に元通りだとさ( ´_ゝ`)
Maple131212_192642.jpg

エンブレムのssなんて忘れたのでまた今度潜在でも回していいのができたら晒しますね!


また暇があれば更新します(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

どうせメンテナンス延長あるやろなぁ・・

2013.12.11 11:11|メイプルストーリー
こんにちわ!
とりあえず暇なので更新しようかと(`・ω・´)

ドロップ・経験値共に2倍だったイベントも昨日で終わって
実質稼働日が1/3だった私はもうちょっと頑張ればよかったなあとか思ったりしました。

と言っても2倍の間に殆ど急に遊びに誘われたりとかそんな事が続いたり\(^o^)/
でまぁ家にいても眠くて寝ちゃうしCホンテ混んでるしで・・
やる気が削がれていったのもまた事実ですが(´-`)

とある日にマグナスぼこぼこにしてたらついにツモりました!
ノヴァ靴きたああああ
これでL%が対してついてないいらない140靴ともおさらばできましたw
150装備の潜在に追われて強化もまだ後になりそうですが・・

そんなメイプルはREDアップデートがついにきますね!

何よりもシャドープレイヤーとして
冒険者スキル大幅改変
というのはとても大きいです!

一番の変更点は、やはりメルエクスプロージョンですかねw
今まではその場に落ちたメルをその場で爆発するスキル・・・
固定ボスのジャクム本体には問題がなかったのですがほかのボスだとどうも使い勝手の悪いスキル・・・

昔からあるスキルなのにほかのスキルが優秀すぎて影に隠れていたこのスキルもついに表舞台に返り咲く事ができます・・・が・・・

落ちてるメルをその場で爆発させてダメージを与えるスキルから
メルを飛ばして敵に当ててダメージを与えるスキルになってしまいまして・・

確かに利便性は上がったのですがエフェクトも変わりますし
なんかもう別職感覚ですよね\(^o^)/

他スキルの変更点をあげると、
・FJが2回連続で使用可能になって機動力が向上!
・カルマが他の攻撃力増加効果と重複可能に!
・メルガードで消費したメルが地面に撒かれるように!
・ボスにスチル使用時HP,MP全回復して3分間攻撃力30増加!
・ムスペルヘイム使用時に地面に落ちたメルも押す事が可能に!
・ピックポケット効果がベノムにも適応!
・ダークフレアが範囲内のモンスターに持続ダメージを!
・暗殺のエフェクトが新しくなりFAが時間経過しても発動可能に!
とかいろいろありすぎて書ききれませんが
私がいいなぁと思ったものを特に厳選して書いてみましたw

この他にもクリティカルダメージ増加、確率増加の新しいスキルが2つほど追加されますし
あーもう楽しみすぎてやばいwwwww

はんちゃー
本人が晒してほしそうだったので晒しておきますね!!w

気が向いたらまた更新します。





コメ返>>
もふおちゃん>>
まだボスで落ちちゃうかー・・
ピクポケでいっぱいメル出すから任せて!

めるてー>>
ナンテコッタイ/(^o^)\
無事がんばれたのかな・・!

にひゃくはちれべる!!!!!!

2013.12.03 03:16|メイプルストーリー
こんばんわ!

かりんがオフラインのイベントでのクイズ大会で1位とったらしく

11日までの18~24時の間経験値とドロップが2倍とのことで

ずーっと狩りしてました!

もちろん・・・

レベル上がりました!
AAaaaaaaaasdddddddd.jpg
208Lvです!!!

念願の208Lvです!!!!

やりました!!!!!

ゴールです!!!!!!

お祝いもしてもらえました!!!!!
oiwaiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
拡声器で叫んでもらえなかったら気づいてすらもらえないレベル!!!!!!
がうさんのらいおんってなんだろう・・・
気になってしばらくは不眠症になりそうです(´・_・`)

さー、残りの2倍何しようかなあ


気が向いたらまた更新しますね。

ぽーぽぽーぽぽぽぽーぽぽー

2013.11.30 05:34|メイプルストーリー
こんばんわ

どうも、ニートです。

仕事ください。

メイプルはレベルが上がりません・・

最近はデーモンでずーっとESこもってます

肩をひたすら出して出品する作業が生きがいです(*´ω`*)

あ、そうそう

ニクチさんがカルマのはさみ持ってきたので
Maple131122_075126.jpg
ノヴァ靴上げました。

そんなニクチさんはSAOプレミアムダンジョンでやらかしてました。
ニクチ死亡
私のブログの中にはニクチの死亡ssが沢山保管されていくでしょう。


拡声器
そしてSAOイベの産物・・・
どうしましょう(´・ω・`)

仕事ください


コメ返
>>もふおちゃん
ワンチャンメイプル復帰!

寒すぎて死にそう

2013.11.19 10:44|メイプルストーリー
おはようこんにちわこんばんわ!!

いろんな事情で今月末に今の仕事先辞めるんだけど、最後にえげつないシフト組まれてて萎えてるよ!

ここ最近のメイプルは~
斬りが207になったりしたよ~(ノ´∀`*)

後はSAOとタイアップしてますね~

アバターランダムボックスをせっかくなので一つだけ開けてみました!

結果は・・・






wawawawawa.jpg
          完全勝利

いやーおいしい思いしたけどこれで連続で買い続けても失敗しそうなのでこれっきりです\(^o^)/
勝ち逃げ( ゚Д゚)ウマー

そしてSAOダンジョンを課金してやってたのですがとある日にバグで協力者がいれば?無限ループできるバグがあると知り絶望していると・・・
SAOcoin.jpg
しっかりコイン帰ってきてました(*´ω`*)
いや、実際ポイントで返せとか思ったよね(´・ω・`)


後はうちのギルドマスターが150装備買いたいけどお金ないってことで貸して上げました。
Maple131118_072857.jpg
そしてついさっきのことなんですけど、イージーマグナスやったら
hiadesu.jpg
ノヴァ戦士靴キタ――(゚∀゚)――!!

ギルマスが悔しがってて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら欲しいようなので取っておくことにします(`・ω・´)
お互い協力して少しでも装備強くしたいからね!



parupun.jpg

また気が向いたら更新します。



コメント返。
めるてぃーさん>>
ありがとう!!!!!!!!1
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャラクター紹介

れびぃさん

Author:れびぃさん



キャラクター紹介
[MapleStory]
Name:れびぃさん
Lv :207
job :Shadow
フリマの中段1-7のポータル横によくいます。
最近は、pcの負担を減らすために放置が少なくなりました。

Name:---
Lv :165
job :DemonSlayer
もうやらないキャラなので非公開


[アラド戦記]
Lv :85
job:Bloodia
装備8割方売却予約済みのため
アラド戦記はやめました。



最終更新日
H25.11/19

累計観覧者数


現在閲覧者数

新しい記事

新しいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
